スポーツ

石崎琴美は結婚している?出身地や誕生日などプロフィールも公開

カーリング女子で、今季ロコ・ソラーレにリザーブとして加入した石崎琴美選手。

 

平昌五輪で解説も務めた石崎琴美選手は42歳とチーム最年長。

石崎琴美選手は結婚しているのか?

また出身地や誕生日などのプロフィールについても調べてみました。

 

石崎琴美は結婚しているの?

 

石崎琴美選手は結婚しているのでしょうか?

残念ながら結婚しているかどうか情報を見つけることはできませんでした。

42歳という年齢的にも結婚しててもおかしくはなさそうですが、ずっと現役で活躍してこられた選手です。

カーリング選手の傍ら、解説者としても活躍し、多忙な毎日を送ってこられたことと思います。そのため、結婚はまだしていないという可能性も高そうですね。

 

また、情報が明らかになれば追記していきます。

 

スポンサーリンク
 

石崎琴美の出身地や誕生日│プロフィール

 

名前 石崎琴美
生年月日 1979年1月4日
出身地 北海道帯広市
身長・体重 167cm・58kg

 

【経歴】

2002年ソルトレークシティオリンピック 日本代表

2010年バンクーバーオリンピック 日本代表

2020年ロコ・ソラーレ正式加入

石崎琴美選手の出身地や誕生日、プロフィールについて紹介しました。

 

スポンサーリンク
 

石崎琴美は結婚している?まとめ

ロコ・ソラーレにリザーブとして正式加入した石崎琴美選手。

カーリング女子のメンバーからも厚い信頼を寄せられており、ますますチームとしての活躍が期待されます。

石崎琴美選手が結婚しているのかどうかといった情報は不明でしたが、年齢的にも結婚していてもおかしくはないでしょう。

2022年開催の冬季オリンピックでは、石崎琴美選手の活躍を存分に見ることができそうですね!

みんなで応援していきましょう!

 

 

ABOUT ME
えり
えり
主婦が日々気になったことをゆる~く発信していきます! トレンド、エンタメ、子育て関係、美味しいもの、お出かけスポットなどなど♪
こちらの記事もおすすめ!